人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF川柳
わたくし、齢22にして、四十肩と診断されました。
ご老人に混じり、接骨院に通いつめる日々でございます。


さて、昨日、2度目のプロミヴォン-メアに挑んで参りました。
結果は、惨敗でございます。
敗因は、塔にたどり着くまでに全力出しちゃったことでしょうか。
フフ・・・フ。


もう抜け殻になりかけのわたくしですが、
最後に残ったわずかな気力で俳句を詠ませていただきます。



プロミメア 死力を尽くし ハズレ玉


苦労して 塔に着く頃 ジュースなし


苦労して 塔に着く頃 リーダーなし


BC戦 一撃即死 言葉出ず


謝って フォローしあうも 悲しかな


「お疲れ」と 言葉の裏に 哀愁よ



以前からボンヤリと、サブリガ川柳大会なんかやろうと思っています。
準備ができましたら、ステキなサブリガ川柳を募集しようと思っております。
その時がきましたら宜しくお願い申し上げます。


まずは、四十肩をナントカ汁(´д`)
by potos_ff | 2004-10-13 09:06 | FFXI
<< サブリガを着こなせ ジュノ大公宮、門番の二人 >>