人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界突破
相変わらずひどい肩こりで四十肩と言われた私、
ろくにコントローラーも握れず、無理にプレイしては途中で
「うぉおお」とか叫び苦しみ、頭痛が始まり、病院でもらった薬を飲む→眠くなる→寝る
というループに陥り、FFプレイヤーの称号すら剥奪されかけております。

ただいまの称号は「肩こりファイター」でございます。

そろそろ、「肩こり限界突破1」を知らない間にしてしまいそうです。


そんな中、とりあえずPTは組めそうになく、黒のレベルも64となってましたので
ひっそりとホントの限界突破4クエを実行してまいりました。

マートじじいに言われた4人の特徴をメモって、出発です。

1人目はウィンということで、とりあえずジュノから飛空挺で出発。
キャラを船に乗ったのを見届けて、とりあえず風呂掃除してたらウィン着いたので
神印章トレードしデジョンでジュノへ帰還。

2人目はサンド。キャラを飛空挺に乗っけて、洗濯物干して、サンド着いてトレードして帰還。

3人目はバス。キャラを飛空挺に乗っけて、お米といで朝7時にタイマーセットして、バス着いてトレードして、テレビ観ながらセルビナに淡々と移動。4人目にトレードして終了。


いやー、限界突破4良いわ。やる事やれたし(´∀`)ノ


 (冒険者として失格の予感)
by potos_ff | 2004-10-19 13:18 | FFXI
<< す、す、す(゚Д゚) サブリガを着こなせ >>