人気ブログランキング | 話題のタグを見る
す、す、す(゚Д゚)
実はスランプなんです。


FFをプレイしてはいるものの、肩こりで余り熱中できなくなってから
今までの情熱がプツっと切れてしまったようで…(北の国から口調

レべリングはしているものの、イマイチ夢中になれない。

も、もしや、マンネリ化か!?

そう思って、温めていた2ndキャラのミスラさん(予定)を出動させてみたのです。

す、す、す(゚Д゚)_a0037259_043124.jpg


ミスラなら、ローブにサブリガとか、アツいコスチュームで視覚的に
私を楽しませてくれると思ったんです。

しかし、自分の乳を見ても興奮しないのと同じように、
自分の動かすキャラの尻を見ても興奮しませんでした。
(ファンタジーの主旨を大きく間違えています)

す、す、す(゚Д゚)_a0037259_0452984.jpg

やっぱり、自分以外の誰かが操作しているミスラだからこそ
(*´д`*)な気持ちになれるわけです。


そんなわけで現在スランプ㊥・・・早く脱出したい罠
by potos_ff | 2004-10-21 00:49 | FFXI
<< 乗るネコ 限界突破 >>