人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心霊写真特集

「はい、今週もやって参りました「恐怖の心霊写真特集」の時間です。
司会を勤めさせていただきます、森本です。よろしくお願いします。

全国各地から何通もの心霊写真が寄せられております。

今日も、そんな投稿者の恐怖を解決すべく、霊能者の鬼瓦先生に来て頂いてます。

鬼瓦先生~」

「はいはい、どもー鬼瓦でーす」

「鬼瓦先生、今日もまたファンキーな髪型ですねー、アフロですか?」

「まあね、ファンキーだろ。このソウルが霊界へ通じてるのさ」

「そうですか…。では、早速ですが送られてきた心霊写真を見ていただきましょう」


心霊写真特集_a0037259_232319100.jpg


「うわー。ひどいですねコレは…足が埋もれてますよ鬼瓦先生?」

「こりゃファンタスティックだなー。オレのアフロがビンビンだぜ。
これはアレだ、オポオポの霊だ。しかも超スゲーやつ」

「オポオポですか!?しかも超スゲーって何ですか!?
オポオポに超スゲーのいましたっけ先生!?」

「おお、やばいぞ、オレのアフロが霊に反応して直毛になってるぜ!オレのソウルが!!」

「……。
では、次の写真を見ていただきましょう」


心霊写真特集_a0037259_23324391.jpg


「うわーーーー。コレすごくハッキリ映ってますよ!
こんなにハッキリしてるってことは、かなり強力な地縛霊ですかね先生?」

「これかなりクレイジーだな!地縛霊ってか自爆霊だな。
この格好で絡まれて殺された霊じゃねぇーか!クレイジー!」

「…確かにクレイジーな霊がクレイジーな場所に映り込んでますね・・・。」

「やっべー!!オレのファンキーヘッドが超うずいてるぜ!
帰ってタマにエサやらないとな!クレイジーーー!!」

「………。
鬼瓦先生、ど、どうもありがとうございました。それでは、また来週。」

by potos_ff | 2004-10-30 23:41 | FFXI
<< 冬ですな >>