人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芋BC!
ただいまお引っ越し準備であたふたしております、こんにちは(笑)

そんな中ですが、昨日はヴァナで息抜きして参りました。

30BCの断食芋虫のリベンジ戦です!

今度は黒*2と暗の3人で挑みました。

1回戦目は、バインド&スリプルで芋のMP1000をアスピルで吸い尽くしてから暗黒の挑発でタゲ取ってもらい精霊祭りで削ろうって作戦でしたが、見事にタイムアウト。orz
アスピルで吸った後に精霊で削ろうと思っても、こっちのMPが切れてしまいましたー。

ということで作戦を変えて、最初っから芋削りです。芋はケアルで自己回復してしまうので
バインド&スリプルで動きを止めて、3人で呼吸を合わせて精霊とドレインで削ります(ウォータⅡが有効でした)
MPが足りなくなったらアスピルでMP回復。(私はハイエーテルも使いました)

これで見事に勝てました!(*´ー`*)v

私の戦利品は、マジシャンピアス、ヒーラーピアス、絹糸、あと何か出たけど忘れた(笑)
ピアス2つだったので当たりです!(30~40万ぐらいになるかな??)


・・・これが、リアルのお金だったら引っ越し資金になるのに・・・と思いますた・・・orz





結局のぞいた犯人も見つかっておらず、警察もアレ以来、放置しているようで
引っ越さないと気持ち悪くて落ち着かないので部屋探しをしました。
(今の部屋は1階なうえに洗濯機が外なんです)

超良い物件が見つかったのでワーイ(*´ー`*)なんですが
入居審査ってやつがあるので心配・・・(ふつうに会社員だし大丈夫かなドキドキ)

部屋のいらないものを捨てたりしてぼちぼち準備始めてるんですが
余計なものの多い事(゜□゜;)

ゲーセンで取ったぬいぐるみが大量に…(いらないのに取ってしまう)
着ない服とかももったいなくて取っておいてあるし…(着たら時代錯誤も甚だしいのに)

いらんものとかに結構お金使ってる自分にorz

引っ越しはドキドキする反面、不安もいっぱいです。
by potos_ff | 2004-08-24 09:40 | FFXI
<< 入居審査とおってワーイ(*´д`*) 大殺界 >>