人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「orz」向上委員会その2
プロマシアも発売間近となり、
さらに日、米、欧とユーザーがさらに増えそうな予感がしている今日この頃です。

これから冒険の幅が広がり楽しみなことが増える反面、
ますます「orz」と言いたくなるような状況下になるかもしれません。

そして、エリア拡大、ユーザーが増えるということは
死者の数も増えるということが予想されます。

ますます広がっていくヴァナ・ディールの世界に伴い
「orz」の規模を広げることを提唱したいと思います。




orz (まずはベーシック)



nO  On (世界の仲間と)



O~ (むしろ魂だけで)



OE< (ミスラです死にました。)



O)-< (タルです死にました。)



Oそ< (エルです死にました。)




Oユ  (カオナシ





_orz 【ごめんなさい。】【許してください】


(大きく外れ気味)
by potos_Ff | 2004-09-07 18:24 | orz向上委員会
<< 「orz」向上委員会その3 ~... 私の引っ越し~荷造り編~ >>