カテゴリ:にゃんこ( 3 )
乗るネコ
a0037259_0552369.jpg

某テーマパークにいる、「乗るネコ。」
(乗られているのは私です)

机と椅子があって、そこに座ると、
このネコがフガフガいいながら肩によじ登ってくるのです。

どうやら人間がお好きなようです。
もう、必ずといっていいほど乗ります。誰でも乗ります。

んでもって、肩の上で肉球マッサージ(*´д`*)

(このネコは鼻炎で鼻水がつくの覚悟ですw)
[PR]
by potos_ff | 2004-10-21 00:57 | にゃんこ
入居審査とおってワーイ(*´д`*)
あ、いつのまにか1100ヒットになっていましたヽ(´ー`)ノ ミナサンアリガトー

a0037259_0525037.jpg


今日は不動産屋さんからの連絡待ちでソワソワしており仕事に身が入らず・・・

帰りぐらいの時間になってやっと連絡が入り、どおやら入居できる模様。
やったー(*´д`*)です。

でも、「次は猫飼えるところに住もう!」って前から思っていたのに、
のぞき騒ぎでとっとと退去することになり、ペットOKな物件を探す暇もありませんでした…orz
いつになったら猫さんと住めるのやら。

ペット可物件となると探すのも大変そうですしなー。

猫と住みたいのに。・゚・(ノД`)とうぶん一人暮らしは続きそうです。

飼うならメインクーンがええ
[PR]
by potos_ff | 2004-08-25 00:58 | にゃんこ
ねこちゅっちゅ
a0037259_522535.jpg

いくつかのFFブログサイト様で猫の萌え(*´д`*)な写真が掲載されていたので、私も自分の手持ちの画像をアップしてみました。

私は猫が飼えないので、某猫パークにて撮影してきたものです。

★★おまけ★★
[PR]
by potos_ff | 2004-08-07 05:25 | にゃんこ