カテゴリ:orz向上委員会( 5 )
(゜Д゜)or2 死に様コンテスト終了ですよ~
ガブ飲みさん主催の、or2死に様コンテストの投稿、いよいよ締め切り&投票準備に入るそうです。↓
白の胸中 -死に様コンテストへの投稿ありがとうございました-

思えば、仕事中に思いついたor2の樽プリケッツが事の始まりでした…。

そして2004年残暑厳しい夏の終わり頃、orz向上委員会長として偉そうに登場、wigtree氏を実行委員長に勝手に任命。


このコンテストで皆さんはとても素晴らしい死に様をご披露されております。
私もこの熱いバトルに参加しております。


~私たちの夏(プリケツ)はまだ終わらない~

投票が始まったら、奮って参加していきたいと思います。
(もちろん自分に一票いr)
[PR]
by potos_ff | 2004-09-30 14:28 | orz向上委員会
「orz」向上委員会その4
さて、3回にわたり活動してきました「orz」向上委員会ですが、

「orz」向上委員会2にて、

「ガルカはないのか?」
というお声をいただきました。


それを踏まえまして、今回は次のような試みをしてみました。




_O田□L ( ガルカはこれで )


_O田□〓 ( 「死にました」 )



( ~そして 新たなる挑戦へ~ )




_O田中L ( FF11プロデューサー田中氏の苦悩 )



_O田中〓 ( 開発に行き詰まる田中氏 )




O)田中< ( 瀕死の田中氏 )




ヴァナの人々は田中氏の手の中で踊らされt

(更に大きく反れ気味)
[PR]
by potos_ff | 2004-09-10 11:41 | orz向上委員会
「orz」向上委員会その3 ~さらなる挑戦~
さて、連続となりますが、今夜も「orz」の更なる飛躍を求めるべく、
新たな挑戦を試みることを提唱していきたいと思います。


ヴァナ・ディールでのコミュニケーションは活字。
目で見える文字だけで、私達は笑ったり怒ったり、時には涙したり。
「文字だけ」という制約の中、様々な表現が生まれ、工夫されてきました。


そして、「orz」にも、まだ秘められている無限の可能性があります。
さらなる向上のため、私は以下のようなことを試みました。










a0037259_2203793.jpg

作りました




これを用いれば、新たな可能性を生み出せるかもしれません・・・。
(捨てる予定のボウリングの玉があっt
[PR]
by potos_ff | 2004-09-08 22:03 | orz向上委員会
「orz」向上委員会その2
プロマシアも発売間近となり、
さらに日、米、欧とユーザーがさらに増えそうな予感がしている今日この頃です。

これから冒険の幅が広がり楽しみなことが増える反面、
ますます「orz」と言いたくなるような状況下になるかもしれません。

そして、エリア拡大、ユーザーが増えるということは
死者の数も増えるということが予想されます。

ますます広がっていくヴァナ・ディールの世界に伴い
「orz」の規模を広げることを提唱したいと思います。




orz (まずはベーシック)



nO  On (世界の仲間と)



O~ (むしろ魂だけで)



OE< (ミスラです死にました。)



O)-< (タルです死にました。)



Oそ< (エルです死にました。)




Oユ  (カオナシ





_orz 【ごめんなさい。】【許してください】


(大きく外れ気味)
[PR]
by potos_Ff | 2004-09-07 18:24 | orz向上委員会
「orz」向上委員会
最近、頻繁に見かけるのが

orz という文字列。

なんとも言い表しにくい哀愁が漂っていて、不況で高齢化が進んでいる今の日本にふさわしいではないだろうか(関係ない)

しかし、いつまでもヘコんでいるわけにはいかないであろう。
とくに、ヴァナ・ディールの世界では、楽しく冒険しなければ意味がない。

そこで、

orz に更なる飛躍を求めるべく、様々なバリエーションを考えてみた。





or2 (ぷりっとしたお尻を強調して)


orm (人類を越えてみて)


or⌒ (体操選手のような運動神経をアピール)


6rz (マゲがある人はこれで)


$rz
 (お金に目がくらんでる人はこれで)


qrz (モミアゲが長い人はこれで)


Drz (てんどんまんはこれで)


o‐ヽ (もはや何だかわからない)



・・・・・・私はしょーもない事を考える2*歳です。 orz
[PR]
by potos_ff | 2004-09-03 09:33 | orz向上委員会