<   2004年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ヒロシです・・・。
a0037259_222202.jpg


(´Д`)<ヒロシです・・・。

3人仲良く座ってるように見えるとですが、

実はカップルの横に勝手に座っただけとです・・・。

それで勝手に写真撮ったとです・・・。

その後、となりのタルの女の子にTellで怒られたとです・・・。

(´Д`)<ヒロシです・・・。

(´Д`)<ヒロシです・・・。
[PR]
by potos_ff | 2004-07-31 02:26 | FFXI
今日もこんな
a0037259_1143623.jpg


また飛空挺からの景色ですません・・・。

いやー、飛空挺からの眺めが大好きなもんで。
かならず甲板に出て、例の飛空挺の外側に出ちゃうというバグ技(?)をやって外に出て撮影しています。

それやるたびに、そばにいる外人さんなどが驚いているようで
>>how do you that?
と、テルしてきます。

んなもん、英語で説明できないです・・・( ´Д`)
辞書ひっぱって頑張ってたら目的地に着いちゃいました。

まあ今度聞かれたら
>>Spirit(心意気)
とだけ答えておきます。
[PR]
by potos_ff | 2004-07-30 01:22 | FFXI
暑いからですよ、きっと
a0037259_142714.jpg


暑いもんだから、紳士でさえ、きっとこのような格好をするんだと思います…。
きっとそうに違いないのです。

(見よ!この引き締まった筋肉質な尻を!)


で、昨日はテリガンでレべリングしたんですが、珍事件。
いつものように、ルテ行ってラバオでチョコボに乗ることになり、
全員そろったところで、チョコボに乗りテリガンへ向かっていたらモンクさん(Lv60)が来ない。

「あれ・・・?」
立ち止まるパーティメンバー達。

モンク「うああああ」
モンク「所持金129ギル・・・orz」

全員「ぇええええええええ!?」

オ、オモシロスギ・・・。

そんな素敵ングなモンクさんのお陰で、和やかなムードで狩りができました。

いいネタになりますた(´ー`)ノ
[PR]
by potos_ff | 2004-07-29 01:06 | FFXI
トラックバック!好きな魔法はありますか?
好きな魔法はありますか?

こんな興味深い記事があったのでトラバです。

私はメイン黒なのですが、好きな魔法・・・

使えるものの中では、そうですね、フリーズとブリザガⅡかな。

暑いし。

ピキーンと氷の音がすると、あ~涼しいだろーなーと思います。

というわけで、暑さでかなりダレてます。フラフラするもん・・・。

_O□=バタッ
[PR]
by potos_ff | 2004-07-28 09:35 | FFXI
携帯サイズつくってみました
a0037259_0594181.jpg


こんなヴァナの夏のひとコマを持ち歩けたらいいなと。
[PR]
by potos_ff | 2004-07-28 01:01 | FFXI
なつまーつーり
a0037259_0311571.jpg


遅ればせながら、花火をバックに。

無駄に取りまくったSSをもっとみる
[PR]
by potos_ff | 2004-07-28 00:34 | FFXI
♪POLのログイン画面♪
最近暑さでバテ気味です。
会社着いても、ダレてます。体がだるくてしょうがないです。
北海道生まれ北海道育ちの私としては東京の暑さは慣れないですよ。

そんなんでも、家に帰ってPCつけたら超元気になります。(腐ってます)

昨日ちょこっとPOLのオプションをいじって遊んでました。
いつもあの面倒なPOLのログインですが、背景の壁紙とBGMを変えたら
かなりイイ感じになりましたよ。

私が選んだのは、FINAL FANTASY XI Opening 8 (壁紙)とYasuragi(BGM)です。
神秘的でいいですわー。環境効果音とかでエフェクト音も選べますが、うるさかったのでやめました。

他にもいっぱい壁紙が用意されているので、気分で変えられるのがいいですねー。
(というか、変えられるというのを知らなかっただけです)
[PR]
by potos_Ff | 2004-07-27 16:18 | FFXI
ど~ん
a0037259_14314366.jpg

どど~ん
[PR]
by potos_ff | 2004-07-27 14:32 | 日常
浴衣ゲッツ
夏のイベント中ということで、そこらへんの人の会話もLSの会話ももっぱら肝試しと花火の話で持ちきりです。

「ふ、どいつもこいつも色づきやがって、私はそんなチャラチャラした空気に流されないぜ。さあ今日もレベル上げだ」
と硬派ぶって狩場に行ってみても、私らの巻き添えをくらって昇天するLv1が続出しており、やはりイベントが気になるものは気になるというわけで、リアル会社の先輩に頼んで肝試しをやってきました。


感想:
おもしろいじゃん。

私が飛ばされた時、真横にトンベリが包丁持って立ってました。インスニしてあるとは言え、かなりホラーです。包丁ですからね。

合流しようということになり、地図がない中で適当に走ってたら
「あ、ゴールポイントあった」
というわけで難なく終了。

浴衣をゲットできました。

さあSSだ!と張り切って花火をバックに撮ろうとしたら

スクリーンショットは99枚までしか保存できません。
スクリーンショットは99枚までしか保存できません。
スクリーンショットは99枚までしか保存できません。


フォルダ整理してませんでした・・・orz
[PR]
by potos_ff | 2004-07-26 10:54 | FFXI
レべリングPTを抜けたいと告げるタイミングは?
昨日、割れたサポ白(28)のLvを上げるべく、ルテでレべリングしました。

ルテでやった割にめちゃくちゃ重かったです・・・
学生さんは夏休みですもんね。うらやまし杉

重くて白のくせにケアルができず、PTメンバーの赤さんの方がケアルしてました。
これ、カザムでやってたらどうなってたことか(怖

みんな上手な人で、安心してやれました。
おかげで28⇒30になり、しばらくは割れずに済みそうです(ぇ

よく私は「すみませんが、あと○○分で抜けてよいですか?」と
切り出す方なのですが(特に平日)
いつもタイミングに悩んでしまいます。
リーダーがPTを続行するかもしれないので、大体は抜けたい時間の30分前に言うようにしています。

他の人は切り出す時って、どういうタイミングで言うのかな~と思います。
[PR]
by potos_ff | 2004-07-22 09:09 | FFXI