FFブロガー、Bahamut鯖少ないっ
【アンケート】FF-Bloger国勢調査

こんなアンケートに答えてみました(´ε`*)

FFのBlogは結構ありますけど、Bahamut鯖はあまり見かけたことがないですねー。
というか無いですね!

同じ鯖にいたらいいのに( ゚ρ゚ )
[PR]
# by potos_ff | 2004-07-18 02:41 | FFXI
AF胴着れました
a0037259_22643.jpg
ボーダー柄×ボーダー柄というダサファッションをしていた私ですが
ようやくAF胴デビューできました。

今日はPTに黒3人がおり、テリガンで古代MBヒャッホイして
その後ボヤで古代MBヒャッホイしてきますた(´∇`)

ボヤでマンドラ狩ってた時の話です

前衛1「連携いきまー
Potosはフリーズを唱えた
黒1はフリーズを唱えた
黒2はフリーズを唱えた
前衛1「ピアスいきま」
前衛1はピアッシングの構え
前衛1はピアッシングを実行
前衛2「五之太刀いきま」
前衛2は五之太刀・陣風の構え
前衛2は五之太刀・陣風を実行
技連携・湾曲 Mouriocheは101のダメージ
Mouriocheはなんとか(覚えてない)を実行
前衛1は睡眠の状態になった!
前衛2は睡眠の状態になった!
前衛3は睡眠の状態になった!
黒1は睡眠の状態になった!
黒2は睡眠の状態になった!
Potos「え」
Potosのフリーズが発動!
Mouriocheは1031のダメージ
Potos「あうあうああ」
Potosは前衛1にケアルを唱えた
MouriocheはPotosに138のダメージ
Potosの詠唱は中断された
Potos「あああ」
MouriocheはPotosに151のダメージ
       :
       :

・・・・死にましたyp(`Д´)
[PR]
# by potos_ff | 2004-07-18 02:28 | FFXI
プロフィール
a0037259_2202453.jpg

キャラクター名:Potos
サーバー:Bahamut
種族:タルタル(男)
メインジョブ:黒(04/09/22現在でLv63)

最近注目していること:侍カッコええな~
栽培:すぐ枯らした

中の人
20代前半の会社員
最近:引っ越してホッ
悩み:FFやりはじめてから栄養ドリンクを飲みまくっているためγ-GTPが高い
   :肩こり、腰痛


同じ鯖の方、気軽に声かけてください。喜びます。


ヴァナ・ディール内で百姓一揆ツアーをしようと目論み中
一緒にロランベリーへ畑を耕しにいきませんか?
ブログに載せさせていただきます。
[PR]
# by potos_ff | 2004-07-17 03:24 | プロフィール
いらっしゃいませ
FFXIブログサイトを見るのが大好きな私ですが、
私が遊んでいるBahamut鯖のエキサイトブログがあまりないため
ブログをやってみることにしました。

Potosと申します。
よろしくおねがいいたします。

a0037259_31045.jpg

[PR]
# by potos_ff | 2004-07-17 03:12 | FFXI