死に様コンテスト投票始まり!
(゚Д゚)ハイハイハイハイ!リッスントゥーミー・リッスントゥーマイハート

【投票受付中】or2死に様コンテスト 投票ページ

がぶ飲み様主催の、死に様コンテスト、いよいよ投票となりました!
国民の皆さんは是非投票しにいきましょうー!

さっそく投票してきましたよ( ̄ー ̄)

結果楽しみです。
[PR]
# by potos_ff | 2004-10-03 00:29 | FFXI
加藤と吉田
重くてゴメンナサイ(・A ・)そして私の愚痴でゴメンナサイ

a0037259_2357452.jpg
a0037259_23571172.jpg
a0037259_23573024.jpg
a0037259_23574140.jpg
a0037259_094289.jpg

a0037259_027559.jpg

a0037259_0271243.jpg

[PR]
# by potos_ff | 2004-10-01 00:28 | FFXI
(゜Д゜)or2 死に様コンテスト終了ですよ~
ガブ飲みさん主催の、or2死に様コンテストの投稿、いよいよ締め切り&投票準備に入るそうです。↓
白の胸中 -死に様コンテストへの投稿ありがとうございました-

思えば、仕事中に思いついたor2の樽プリケッツが事の始まりでした…。

そして2004年残暑厳しい夏の終わり頃、orz向上委員会長として偉そうに登場、wigtree氏を実行委員長に勝手に任命。


このコンテストで皆さんはとても素晴らしい死に様をご披露されております。
私もこの熱いバトルに参加しております。


~私たちの夏(プリケツ)はまだ終わらない~

投票が始まったら、奮って参加していきたいと思います。
(もちろん自分に一票いr)
[PR]
# by potos_ff | 2004-09-30 14:28 | orz向上委員会
精神衛生上イクナイw
今日もオルデールに篭り、ライバルとスライム挑発対決しました。

「ポトスじいさん、なぜ、オルデールに篭るのですか?」

a0037259_1143439.jpg
「それはじゃな、篭って修行することによって集中力を高め、より強い冒険者となるためじゃ。
ライバル達の存在も己の鍛錬のためには欠かせない存在なのじゃ。」




「ライバルの存在がスキルアップに繋がるなんて、前向きな考えですね!」


a0037259_114217.jpg

しっかり敵取られてますが。


ってか無理wwwwライバル挑発早すぎww
3時間粘ってみましたが、アーチャーリングどころか敵すらなかなかゲットできませんでした…orz
このライバル、どうやらここが現住所の模様。
いつも必ずいるんですよ。冒険しないでコレばっかりやってるのか・・・(((( ;゚д゚)))コワー
(ちなみに妨害行為はありませんでした。/emでウンザリされましたがw)

さすがに挑発連打で腕がヤバイ感じです。
高橋名人並みです(年齢バレますかw)

明日からは、健全な冒険でもシヨウカナ・・・( ´Д`)

お ま け。
[PR]
# by potos_ff | 2004-09-30 01:14 | FFXI