人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の引っ越し ~強力な助っ人編~
引っ越しの日が迫ってまいりました。
土曜日の朝には新天地へ赴くため、今日と明日で全てを片付けなければなりません。

何日か前から、ちょっとずつ荷造りを始めていますが

おかしい。部屋が片付いてない。


部屋を見渡すと、テレビ、コンポ、パソコン、服、洗濯物などがまだあり、
荷造りする前とあまり変わってません。

「テレビは引っ越し前日まで観るし~」

「コンポで音楽聴けないと寂しいし~」

「パソコン無いと不便だし~(といって遊び用)」

「服はシワになるから箱に詰められないし~」

といった感じで、結局前日に/panicすること確定です。


そんな中、最強の助っ人が来てくれることになりました。
うちのおかんです。しかも北海道から。
これで前日に全てが片付けられそうです。

<昨日の電話にて>
私「悪いね~。じゃあ迎えに行くから。金曜の最終便で羽田でしょ」

母「なに言ってるの」

私「え?」

母「明日だよ

私「・・・・・・え!?(゜□゜;)」

母「うん。明日の最終便で行くから。」


・・・・・・ということで、今日、迎え挑発してきまつ(⊃∀`;)


「(I-6)にて おかん を発見しました!釣っちゃいますか?」
「おk」
「k」
「おけ~(`ー´)b」

by potos_ff | 2004-09-09 11:41 | 引っ越し
<< 私の引っ越し ~住宅事情編~ 「orz」向上委員会その3 ~... >>