人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知らない間に!or2コンテストが!!
ネットが死んでしまい、しかも残業続きでパソコンの電源すら付けてませんでした。・゚・(ノД`)
レスくださってた皆様、お返事が遅れてしまい、誠に申し訳ないです。

んで、よりによって居ない間に(笑)、こんなスペシャルなことを考えてくださってた方が現れたのです!!

これ↓↓
嗚呼 美しきor2  ※死に様コンテスト開催 トラバ募集 9末まで

私の考えたしょうもないことがコンテストとなって祭りになるとは、( ゜Д゜)ウソーン といった心境ですが、私も向上委員会長の名に恥じぬよう、参加しておきます!!!

知らない間に!or2コンテストが!!_a0037259_0221645.jpg

死してなお、ケツに刺さるこの悲劇!!!


まさにor2と言わざるを得ない状況。
神よ、安らかに眠らせてくれ。


というわけで、ネットも戻ったのでボチボチまた始めていきたいと…
(まだログインしてません プロマシア22日に届くしorz)
by potos_ff | 2004-09-21 00:23 | FFXI
<< 百姓一揆 プロマシア発売日・・・orz >>