人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[死神]30BC戦[降臨]
昨日はLSメン5人の野郎ばかりで30BC戦に挑んできました。

敵はバルプロ鉱山の「飛行小隊」。
「森の乙女」という選択肢もありましたが、LSメンの一人が「乙女は殺れない」ということで飛行小隊です。

私含めて5人なので、3人ずつ交代でBC戦に挑むことになりました。

私は方向音痴のアフォなので一人激しく遅れて現地に到着。
時間が押しており、とくに作戦も立てずにバトルに突入でした。

戦、獣、黒(私)という構成です。
本当であれば白のほうがベストだったのですが、私は白を28までしか上げておらず、仕方ないので黒でケアルタンクです。

しかし、敵が眠らせてくるとか前知識がなかった私。

盾二人がオヤスミになられ、「えぇ!?」と叫ぶやいなや、テンパってしまいケアルでタゲ取り、あっさり昇天しますた。ええ。

すげーーーーーーPスキル無い人じゃん、自分。。。orz

私はその1戦のみの参加。
他のメンバーは3勝してました。
役に立ったといえば、デジョン2ぐらいですか。そうですか。

ちなみに30BCでギデアス芋やったときも黒のくせに暗黒魔法スキル20とかで昇天しましたよ。

私は死神です。
by potos_ff | 2004-07-21 15:08 | FFXI
<< レべリングPTを抜けたいと告げ... たそがれ >>