人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の引っ越し~家具をそろえよう!編~
最近、引っ越し準備が佳境に入って参りましたのでFFをマトモにしていません。
ちょいとFFから離れ気味ですがお付き合いくだせぇ。<(_ _*)>

私は現在、会社の借りたアパートに住んでおり、そこは家具家電が最初からあったので、新天地に赴くためには家具家電を揃えねばなりません。

そこで最近、通販のカタログを見たりヨーカドーやイオンに安いのを探しに行ったり、ネットで探したりしているのですがなかなか見つかりません。
そこで先日、軽い気持ちで大塚家具へ行ってみました。

お、大塚家具、ゼロの数1個多くないですか・・・・・・・!?(((゜□゜;)))

しかも家具見るだけなのに入館受付で住所とか連絡先書かされて、係員みたいなのがずーーっと付いてきました。ただのテーブルが、に、に、にじゅうまん!?
「場違いだった!」と気付いたのですが、言い出せず全フロア見る羽目に。orz
係員の人は強引に勧めたりせず、商品について「これはドイツの○○がデザインしたなんとかこんとか」と説明していたのですが値段が違いすぎるため、右から左に抜けていきました
「ほほぅ~」と相槌だけは興味深そうにし、セレブを演じてきました。気分だけは白金のマダムになれました。


大塚家具(´ー`)ノ⌒○ポイ 【値段】【高い】【許してください。】


なんか嵐の松本くんにソックリな人がいたんですが、気のせいだったのかな…(゜゜)?

これから来週にかけて、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テーブル、ベッド、テレビボード、パソコンデスク、カーテン、照明器具などを揃えなきゃならんのですが何も揃ってません


【助けてください!】

(ひ~とみ~を閉じて~~~♪きみを~おも~うよ~♪それし~かで~きな~いぃ~♪)
↑BGM


ニッセンの通販にしよう。うん。
by potos_ff | 2004-08-31 09:37 | 引っ越し
<< 待望の商品化! リアルどーも君 >>