人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の引っ越し~荷造り編~
私の引っ越し~荷造り編~_a0037259_20254824.jpg


私はゴミ屋敷に住んでるわけではないのです。


いよいよ荷造りなんですよ奥さん!

それで部屋の中を整理してたら、要らないもんばっか出てきて
ゴミの山となったのです!(結局ゴミ屋敷ってことなのです)


今まで1年半ほど住んだ狭いこの部屋、振り返ると色んなことがありました。

食中毒になって苦しんだあの夜
扁桃腺に細菌が入って高熱出して苦しんだあの夜
のぞきにあって110番したあの夜

とても素敵な思い出ばかりありましたが、これから引っ越してからは普通の生活が歩めるよう祈るばかりです。


とりあえず、ガラステーブルが欲しい。






私の引っ越し~荷造り編~_a0037259_20362941.jpg
私の引っ越し~荷造り編~_a0037259_20363742.jpg


新居はワンルームですが、照明を二つ付けられるので、思い切ってオシャレ照明を2つ購入しました。

部屋のカオとも言える照明。これを付けるのがとっても楽しみです。
by potos_ff | 2004-09-06 20:24 | 引っ越し
<< 「orz」向上委員会その2 ΣΣ(゚Д゚) あ ビックリ >>